ショボイ・・・

いや~
超久しぶりの更新です(;^_^A

3月13日に出撃してきました

狙いは真鯛・・・
しばらく釣ってませんなぁ~

出航は8:50でのんきにしてはゆっくりスタートです
まずは大貫沖
ここでは小さめのホウボウをゲット

アタリがなく魚探にも反応が少ないので
竹岡沖に移動
こちらも反応が少ないですが塩焼きサイズの真鯛を1枚ゲット

そして上げ潮に合わせて第3海保付近へ移動しましたが
こちらも反応が少なくアタリ無し(汗;)

ショボイ釣果で終了でしたΣ(|||▽||| )
bp-170313.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

のんきさんこんばんわ(^_^)/

まぁ・・・ダメな時はダメなので諦めましょう!(笑)
私もなかなか行けずにいますが、先日ジギング爆りましたよ(-。-)y-゜゜゜

・・・

サバ ・・・二人で 300匹超え(激汗;)

美味しかったですけど(^_^;)

次の出撃は?

お疲れ様です。

フグ・・・行ってないのだよ(涙)
深酒がたたって、早起きなんて絶対むり。

つぎ出るときは、のた連絡下さいね~。

No title

ピヨコ軍曹さん おはようございます( ^ ^ )/

この日はなんとなく釣れる気がしませんでしたので
集中力が持ちませんでした

300越とはすごい!
美味しいのならすべて持ち帰り?
業務用の超大型冷凍庫を買った方がよさそうですね(^ ^)

来週は時間が取りやすいのでリベンジする予定
まあ、天候次第ですねどね(o^ ^o) /

No title

碧丸さん おはようございます( ^ ^ )/

フグは満月の満潮が狙い目かな?
来週はエンジンのメンテと天候次第で出撃します
天候と釣果に恵まれるようにお祈りしなくちゃ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL