水の次は・・・(笑)

さて危機にもめげないのんき!
美味しい獲物を求めて出撃です♪

2016年11月05日 釣行記
スポンサーサイト

コメント

No title

のんきさんこんばんわ(^_^)/

アンカーうっての ・・・ 
視聴者的には、アンカーうたずに〇〇中に海保に激突!と言うのが
面白かったのですが?(笑)
そう言えばマグロ上がってますが今年は行かないのですか?
個人的には鯛の方が間違いないのでタイラバ尽くしも有りだとは思いますが(^_^)b

No title

のんきさん、こんばんは(^_^)v

アンカーうたないとそんなに流されちゃいますか?
それともかなり長時間こもるタイプ?(笑)
漁場探しも慣れてきたようでこれから期待出来ますね~(≧▽≦)
しかし高速代にガソリン代、船の燃料代もありますから
自分の船を持つのも大変ですな~(滝汗;)

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

激突はマズイですが、〇〇中なら勘弁してくるかな(笑)

マグロ!気になっているのですが
釣れないマグロより、釣れる鯛になりつつあります
と言うかボートを手にしてしまったので
自分でポイントを探して釣るのが楽しい状態です(^^)

No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

両方です(爆)
風や潮しだいですが早い時はまるで川の様な流れがあるときも

高速は往復すると6,000円くらいなので車とボートの燃料を入れると1回に10,000位かかっちゃいます(汗;)
でも自分の好き勝手にできるので遊漁船より楽しいです
あとはイケスとGPS魚探を何とかしなくては( ̄へ ̄|||) ウーム

ナイスサイズおめでとうございます!

なかなかのグッドサイズ!
しかも2枚とは!
ポイント開拓して釣った魚は嬉しさ倍増ですよね~♪

Mio丸はちょっとの風波でずぶ濡れになってしまうので、なかなかこの時季はタイラバチャレンジに出れないので羨ましいです。
今度乗っけてくださいね!

No title

カズスケさん こんばんは( ^ ^ )/

上手い具合によみがありりました♪
鯛以外にも釣りたい魚が沢山いるので
少しずつ開拓していきますよ(^^)

暇な時は結構連休となるのでご一緒できるのも
時間の問題かと思います
あと必要な時は遠慮なくNonky号を使っちゃって下さいな
イケスを使わなければ沈みませんから(笑)

ショウサイフグが!

今現在木更津沖で、アジと一緒に上がっております。
ショウサイですぜ?

なんで富津岬を挟むと、こないに釣れる種が違うのであろう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL