準備中(汗;)

ゴールデンウィークは
釣り具屋三昧で過ごしたのんきです(爆)


中途半端に時間のあったのんき
今年できるかもしれない釣りのための準備を進めましたよ
何しろとってもおっきいのを釣るので
今あるタックルではちょっと不安・・・・
メーカーのHPを見ながらスペックを比較していると
いつの間にか魔界に・・・(滝汗;)


最初の 魔界J ではS社とD社の在庫を確認
でも、つい先日に 魔界C でS社のが特割になっていたので
魔界C へ移動!
するとS社のが既に完売(汗;)

特割と言っても高いので
どうせ売れないだろうと高を括ってましたが
世の中にはお金持ちが沢山いるようです

ダメもとで魔人に
今日注文したら特割で手に入るか聞いてみると

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆定価じゃー!!

仕方なくD社のを眺めながらどうするか考えました

・・・S社とD社どっちが良いか( ̄ω ̄;)?

そうだ!
超大物用と大物用で両方揃えても良いかも♪

そう思ったのんきは 魔界C でD社の超大物用を
そして 魔界J に戻りS社の大物用を・・・・
魔界は本当に怖いところです

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

bp-140507.jpg
何時も購入するラインの倍以上の価格です
PE4号―300Mは手持ちのリールに巻けますが
PE6号―300Mを巻けるリールがありません(滝汗;)

リール・・・
どうしよう・・・(゚_゚i)タラー・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

のんきさん、こんばんは(^_^)v

これはまた高価なグッズを購入しましたね(滝汗;)
PE4号と6号ですか~。
狙いはもしかして暴君?
あるいは夏の北茨城に出没するあやつでしょうか?

No title

ティーグさん こんばんは( ^ ^ )/

手始めに北茨城でショアから狙ってみます
その次は・・・・
お楽しみに♪

即買いでしょ!

余力あるのだから買うべし!
ついでにレンタル用としてもう一個購入するように、ぶふっ!

No title

碧丸さん こんばんは( ^ ^ )/

余力あるのだから・・・
    ↑
今年はまだ厳しいのですよ
来年になれば余裕はでるのですが・・・
でも買っちゃいます(笑)
レンタル費は、10000円 / 回かな(爆)

No title

緊急連絡!

早くも出現! ・・・ アジですが何か?(汗;)

PE6・・・ キハダですか(@_@;)?
でしたら・・・リールはD社のSドッグファイトあたりが良いのでは(゜-゜)
釣れなかった時には私が1万で買い上げます 【壁】:-)
Sドッグファイトに決めましょう!(笑)

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

キハダではなくてオナガですよ(笑)

Sドッグファイトはでかすぎです
Sエクスペディション5500HかSW14000XGあたりかな
私が使った後はプレミア価格となりますので20万くらいですよ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL