アウトです(汗;)

久々に鹿島沖のジギングに行ってきましたよ
そこで思わぬアウトが・・・

12月23日 釣行記
スポンサーサイト

コメント

案じてお任せあれ!

ぶははは、フッツがアウトとは、いや笑わせてもらいました。

自分は29の月曜が仕事おさめなので、それ以降天気の具合見て、本年最後の釣行にのぞもうではありませんか。

うふふ、おめで鯛が待っていますよ!

No title

ブリ残念でしたね(゜-゜)ププッ ・・・ 
4キロのワラサとは体系も全くの別物だったでしょうに・・・
ブリサイズはかなりメタボですもんね!
本当に・・・ 残念でしたね(^ム^)ぷぷぷぷっ♪

ティーグさん心の声(笑)

自分の不手際でのバラしって悔しいですよね(汗;)
私も何度ヘマをした事か(-"-)
画像のスナップ?はスタジオオーシャンマークのやつですか?
もしそうなら、強度UPにスタジオ軍曹マーク製に変えてみては?
SUS304の4㎜ワイヤー?棒?(笑)でお作りいたしますよ!(笑)

釣り納め、良い釣りができると良いですね(^_-)
更新、楽しみにしています(^_^)/

No title

のんきさん、こんばんは(^_^)v

私は心の中で笑ったりしてませんよ(。・w・。) ププッ

ジギング楽しそうですね~(≧▽≦)
ブリ級をバラしたとはいえワラサ4本羨ましです。
フックがちぎられちゃう程の大物に出くわした事はありませんので
体験してみたいものですな~。
やるときはみっぴさんお勧めの紅牙にしようっと( ̄ー ̄)ニヤリ

釣納めは鯛ですか~
30日まで仕事がある私には年末釣行はまったく無理で
それも羨ましい限りです(*´-д-)フゥ-3

No title

碧丸さん こんばんは( ^ ^ )/

なんともお粗末なフックアウトでした(笑)
ブリは送れませんでしたがステラが高値でしたし
セルテートのメンテも完了しましたので
年末はそれらを手土産にお邪魔しに行きますので宜しくね(^ー゚)ノ

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

ブリ級の引きはワラサとは別物でした
サイズがどの位あったのか・・・
ちなみに翌日の釣果情報では8㎏が上がったみたいです(=ω=。)

オーシャンマークのスナップですがあまり良くないかもです
記事にはしませんでしたが今回も含め
合計で3回ほどルアー(JIG3本、ペンシル1本)が
スナップから外れてロストしてます
取り付けミスかもしれませんが3回もあると・・・
でもスタジオ軍曹マーク製はゴツすぎそうで(笑)

年末はめでたい正月の為に頑張ってきます(* ̄▽ ̄)ノ

No title

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ティーグさんの笑い声がぁ~(/TДT)/あうぅ・・・

フックがちぎれたのは魚のせいではなくて
他に原因があったのでしょう
今回のシステムは強度的には弱い順に
  ノット ⇒ リーダー ⇒ ライン ⇒ フック
のはずですから、まさに想定外でした(涙;)

悔しいので
年末はティーグさんの分まで釣っちゃいましょう( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL