はじめての・・・

久々にピヨコ軍曹さんと釣りをしてきましたよ♪
のんきにとっては初めての竿を出す県
そして場所(感覚的には茨城の某堤防にちかいかな)

10月20日 釣行記
スポンサーサイト

コメント

No title

のんきさん、こんばんは(^_^)v

のんきさんにしては珍しく初めてづくしだったんですね。
なかなか渋かったようですが、ワカシが釣れて良かったですね(≧▽≦)
私もご一緒したかったのですが、行かなくて良かったかも(笑)
機会があればまたお誘い下さいね(^ω^)

しょぼいな~おい。

ヤンマーだったか・・・あのプレジャーは出動しないのかしら?
そんときは僕も一緒に誘ってほしいな。
それよりも11月の予定はどう?
ちよっと真面目にイカ釣ってみたいと思う今日このごろです。

No title

ティーグさん こんにちは( ^ ^ )/

初めてづくしで ワクワク だったんですが
なんともショボイ結果になってしまいました
ティーグさんが来ていれば
違う結果になっていたかもですよ
またお誘いしますので暇な時間を蓄えておいてくださいね
でも、その前に鯛ラバでもいかがですか(*^-゚)/~

No title

碧丸さん こんにちは( ^ ^ )/

いや~
魚の少ない悪い日に当たってしまったようです

ヤンマー・・・
既に新しいボート(SR-X)に代わっているとの事ですよ
エンジンの大きさは聞きませんでしたがかなり早いらしいです

11月は多少時間が取れそうなので後で連絡しますね(^^)

No title

のんきさんこんばんわ(^_^)/

あの後は超爆でしたよ(-"-)(笑)
今回はリサーチ不足もあり残念な結果でしたが、色々楽しめる場所
ですので・・・ 今週末リベンジにきて下さい!!(笑)
ナイト鯛ラバ撃沈しました(涙;)

No title

ピヨコ軍曹さん こんばんは( ^ ^ )/

今週末もお仕事なのですよ(涙;)
今回は残念な釣果でしたが雰囲気の良いところでしたね♪
次は絶対釣れる時に招待してくださいね(笑)

釣れそうで釣れないナイト鯛ラバ(汗;)
ナイトでも潮とポイントが大きく関係しているでしょうから
何回も試して釣れるタイミングを見つけないとですね
電池内蔵で光る鯛ラバ作ったら釣れるかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL