初 単独釣行!


bp-161019.jpg
Nonky号の初単独釣行です
やや風は強いものの
既にシーアンカーを入手済み♪
果たしてどんな結果が待っているのでしょう?

2016年10月19日~20日 釣行記

ニューアイテム♪

9月27日
待ちに待ったニューアイテムが手に入りました♪

ちょっと大きなアイテムの為、輸送するには費用が・・・
そんな訳で、ケチなのんきは羽田まで引き取りに行ってきました

この日は午前中に仕事があったので家を出たのが12時過ぎ(汗;)
一旦、富津まで車で行き、碧丸さんと合流!
忙しい中、羽田まで送ってもらいました

えっ
帰りはどうしたのかって?
それはニューアイテムで富津に戻りましたよ
bp-20161001-1.jpg
写真が横になっちゃう(滝汗;)

空港の横を通過するので
bp-20161001-2.jpg

こんな景色も
bp-20161001-3.jpg

1時間20分くらいでようやく到着!
bp-20161001-4.jpg
手前は碧丸号で奥がニューアイテム Nonky号♪

トーハツ806
17フィート(4スト、50馬力)ですが
碧丸号の21フィートと横幅がだいたい同じで
長さが60㎝ほど短いくらい?
そしてキャビンの中には重要なアイテム
bp-20161001-5.jpg
手動ながらも マリントイレ も完備♪ (安心です)

そして29日には初出撃!
たまたま碧丸さんが休みだったので付き合ってもらいました


         


予報よりも早く風が吹き出し
ポイントに着いたもののシーアンカーの無いNonky号には辛い(汗;)
しかも、浮かれ気分ののんきは酔い止めを飲むのを忘れていて
いきなりの船酔い(爆)

仕方なく近場のアジ狙いに変更
良い反応が無く大漁にはなりませんでしたが
何とか釣果がありました
bp-20161001-6.jpg

次はおっきいのが釣れるように頑張ります(;^_^A